|
本帖最後由 [H]真.天龍神 於 8-1-2011 17:16 編輯
那個有中文翻譯板嗎><
先謝了
霍仔 發表於 8-1-2011 00:21
* アイスボルト(Ice bolt IB)
アイススピア(Ice spear IS)
ファイアボルト(Fire bolt FB)
ファイアボール(Fire ball FBL)
ライトニングボルト(Lightening bolt LB)
サンダー(Thunder TH)
合体魔法
* (((基本ダメージ*フルチャージボーナス[1.3]+ワンドボーナス)*チャージボーナス[1~5]+ダメージエンチャントボーナス)*(1+クリティカルボーナス)*(1-保護)+特別改造魔法ダメージボーナス)*A*B*1.1
((基本傷害*全數詠唱獎勵[1.3]+法杖獎勵)*(詠唱數獎勵)[1~5]+魔力賦予傷害值獎勵)*(1+暴擊獎勵)*(1-保護)+魔法傷害值特別改造獎勵)*A*B*1.1
A=1+魔法攻擊力/100+對應屬性精通獎勵+箭魔法精通獎勵+特殊獎勵
B=1+一般改造魔法入傷害獎勵+精通魔法傷害獎勵
* A = 1 + 魔法攻撃力/100 + 属性マスタリボーナス + ボルトマスタリボーナス + 特殊ボーナス
* B = 1 + 一般改造魔法ダメージボーナス + マジックマスター魔法ダメージボーナス
* ワンドボーナス/ボルトマスタリボーナス -- ボルト魔法/合体魔法のみ。[魔杖獎勵/箭魔法獎勵 -- 只限箭組合魔法/箭魔法]
チャージボーナス/フルチャージボーナス -- ファイアボルト/アイススピアのみ。[詠唱獎勵/全數詠唱獎勵 -- 只限FB/IS]
* 合体魔法は互いのボルトダメージを通常計算後、合算しボルト合成ボーナスを掛ける。[組合魔法由互相的魔法箭傷害分別計算,合算時後再乘以箭魔法的獎勵]
属性/特別改造[S]/ダメージエンチャントなども全て別個に計算される。[屬性/特別改造[S]/傷害魔賦 全部是分別計算的]
* サンダー最後の落雷のダメージボーナス(150%or200%)は最終ダメージに掛かる。[TH的最後落雷獎勵[1.5/2]直接相乘]
* マスタータイトル (大師稱號)
o アイスマスター / ファイアマスター / ライトニングマスター (Ice Master / Fire Master / Lightening Master)
+ 属性マスタリボーナス 10% 増加 (基本値15%+10%) -- 魔法攻撃力10(ヘイルストームは除外)に相当。[精通屬性獎勵增加15% -- 等同10魔攻]
o ボルト魔法マスター (Magic Bolt Master)
+ ボルトマスタリボーナス 115% (基本値15%*115%) -- 魔法攻撃力2.25に相当。[精通箭魔法獎勵1.15倍化 -- 等同2.25魔攻]
o マジックマスター (Magic Master)
+ 魔法ダメージ 5% 増加 -- ワンド/スタッフの一般ダメージ改造と同じ扱い。[與魔杖一般傷害改造同一算法]
o ボルト魔法合体マスター (Magic Bolt Composer Master)
+ 不明 |
|